BonMarche100人展ありがとうございました!

10月29日にろまんちっく村で開催されたBonMarche100人展に初参加してきました。

当日は秋雨さんが上空を通過し一日中ざばざばでしたね。

お客様がご来場されなかったらどうしよう…と、危惧しておりましたが、ななんと開場前から並ばれてるじゃありませんか!目にした瞬間に安堵と、それから感謝感激でした。


今回ご用意したてのひらうさぎのラビドールさんたち。

この子はとっても美人さんだよ!

この子もかわいいでしょ?


早くにお家が決まった子だった。

ブローチもご用意しました。はりねずみさんが人気でしたね。

雨が酷くなってしまったので、急遽開場時間が早まり設営が完了しないままのオープン。

アワアワしながらの接客となり、お見苦しいところをお見せしました。すみません。


比較的安価なブローチが出るのかと思いきや、なんとてのひらうさぎのラビドールさんたちがどんどん旅立っていきました。

価格が価格なので、今回はお披露目止まりかなと覚悟していたので涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございました。


お家に連れて帰ろうかと真剣に悩まれ何度も私のブースに足を運ばれ、ああどうしようと悩まれる方。


1度車に戻られてからやっぱり買おう!と戻って来てこられた方。


お顔がみんな違うから、とにらめっこして決められた方。


1体に絞れないから、と何体も迎えてくれた方も。


皆さん真剣に悩まれ、この子にします!とお迎えしてくれたのが本当に嬉しかったです!


みんな新しいお家でどうかどうか幸せになってほしいな。。。

なんて思っておりましたが、迎えてくれた皆さんは 大事にします!と受け取られたかたばかり。心配は無用ですね。。。



主催者さま方も雨の中、イベントが成功するよう笑顔で頑張られていました。BonMarche100人展、こんな素晴らしいイベントに参加出来たことに感謝します!


いつかまた、皆様にお会いできる日を心から楽しみにしています!